こんばんは。0時過ぎました。
申し訳ございません。

いや、今回はまじで忘れてた
僕も人間ですから。

いや、でもほんとすみませんでした。



昨日までの3daysありがとうございました。
豊中、渋谷、滋賀というべらぼうなスケジュールでしたが、お陰さまで無事終えることができました。ありがとう。


最後の堅田はお世話になってる鎌田さんの新しいライブハウス。
みんな知ってるやろけど以前はハックルベリーというハコの店長。
その鎌田さんの新しいハコのBIRTHDAYにお祝いしに行きました。

これから行くことが増えるハコでしょうが、楽屋にエアコンがまだついてないので
次はエアコンがついてから行こうと思います。




さて、次のライブは5日のTIGER PIT。
仲良しHARVESTのイベント。

活休かましてたけど復活です。
待ってたぜHARVEST。

この日もアツいメンツになってるんでみんな遊びに来てやってよー!
HARVESTの復活をみんなでお祝いしようぜよ!