8月後半はライブが多いです!!


嬉しいですねー♪


こないだは渋谷でiMagic.のイベントに出演して
次の日は久しぶりに高槻ラズベリーでライブでした。


昔「冷やし中華始めました」ってイベントをラズベリーでやって皆んなに冷やし中華を振る舞ったのが懐かしい(*^^*)


今度また何かイベントする時に皆んなに何か作りたいなー♪



あと今月のライブは
29日豊中のLIP2nd
30日渋谷CRAWL
31日滋賀BIRTHDAY

大阪→渋谷→滋賀の過密スケジュール(笑)

皆さんも頑張って3本とも同行して下さい(笑)



あと滋賀のハックルベリーの鎌田さんが新しく立ち上げたライブハウスのBIRTHDAYに出れるのが楽しみです(^^)



早く鎌田に会いたいなー(笑)
{D7939B38-29ED-4623-8C2D-043B08D2C1FD:01}

{448F5559-F2CC-4481-BC86-E6D8EC8EF4CA:01}


打ち上げでベロベロになる鎌田さんを見るのはオモロイけど…
お身体には気をつけて欲しいですね♪