どうもー(^-^)/

こないだは寝屋川ビンテージの「びんびん物語」に来ていた方々ありがとうございました。



新曲の「突き飛ばしてくれよ」も無事にお披露目する事ができました。(^-^)/


また今後のライブでも披露していきたいなー( ´ω` )♪


あと最近映画にハマっております!!


この夏見たい映画が多すぎる!!

ターミネーター
ジュラシックパーク
バケモノの子

アベンジャーズは最近見てカッコ良すぎた!!!


今日は今話題の映画の「進撃の巨人」を見に行って来ました(^-^)/



{E91D9EE2-990A-4F06-9BC8-A5AF052A1E4B:01}


漫画では進撃の巨人を見ていたので、実写化で映画館で観れるのは楽しみでした(^-^)/


ネタバレになるかもなのであまり何も言わない様にしましょう(笑)


けど漫画とは所々内容が違う所がありました。

それでも巨人の迫力は凄かった!

グロ注意です(笑)

早く続編が見たいなー(^-^)/