世間の学生はみんなこの時期は夏休みですねー(*^^*)


皆さんはいかがお過ごしでしょうか?



周りの友達は夏休みは無いものの、やっぱり夏になればなぜか皆んなで遊びに行きたくなるものですねー(*^^*)


そういえば最近綺麗な川に行ったので写真載せときますー(^-^)/
{EA8C633F-750C-45B0-B31C-93BBCB381F77:01}


{E676CBC5-AC69-4022-871B-15455C7A2BF1:01}

涼しくてリラックスできましたー( ´ω` )


そういえば8月の頭にTHE Hitch Lowkeが皆さんの夏の思い出になれたらいいなと想い久しぶりに企画しイベントしますー!!


そしてこの日はなんと!?


学生の方朗報ですよーー(*^^*)


受付にて学生証提示で1000円引きでライブが見れます!!


この日は地元大阪のバンド達と、東京から
Fo'xTailsが来てくれて大阪のBUZZ BLASTERもイベントに出演してくれました!!

この日は皆んなで楽しい夏の思い出を作りましょうねー(^-^)/
2015年8月1日(土)

THE Hitch Lowke x 寝屋川VINTAGE Presents【びんびん物語】

OPEN 17:30 / START 18:00 

ADV 2,500円 / DOOR 3,000円(学生証提示で¥1,000割引) 

【出演者】:
THE Hitch Lowke / Fo'xTails / BUZZ BLASTER / SKATER×SKATER / Cloud 9