今日は大阪で天神祭やってるなー(*^^*)

ここ何年かは大きな祭りや花火大会に全然行けてないし行きたいなー(>_<)


浴衣着て屋台で焼き鳥とビール買って、涼しい場所で花火を見たいなー( ´ω` )


{859BABD3-1555-42F2-8D64-A61CE2D266AA:01}



けど人混みは苦手やし、暑いしなかなか座る場所が見つからんとか考えたら大変やなー=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪) 


とかボヤいてたら結局今年も祭りに行かんのやろうな(笑)


昔そういえば天神祭行った時は穴場のスポットを見つけて大阪城の石垣の上で見てたけどなかなか綺麗に見れたなー(*^^*)


大阪城と花火の両方を楽しめていい感じでした(^-^)/


人混みが苦手な人にはオススメです!


駅から少し遠いけど是非行ってみて下さいねー(^-^)/


次回ライブ
8月1日
寝屋川ビンテージ 

THE Hitch Lowke x 寝屋川VINTAGE Presents【びんびん物語】

【時 間】:
OPEN 17:30 / START 18:00 
【料 金】:
ADV 2,500円 / DOOR 3,000円(学生証提示で¥1,000割引) 
【会 場】:
寝屋川ビンテージ 
【出演者】:
THE Hitch Lowke / Fo'xTails / BUZZ BLASTER / SKATER×SKATER / Cloud 9
【備 考】:
(学生証提示で¥1,000割引)


チケット予約