最近サウンドハウスでずっと買おうか悩んでた機材を買いました。

Noah`s  ark AC/DC-1 Power Supply

{B38037D9-6AC5-4C41-8B00-0A835F846378:01}

{8340238B-720C-4138-88E7-5500D9B0B64A:01}


ノアズアークってメーカーのパワーサプライ要は、エフェクターとかに安定した電力を供給してくれる電源です。


こいつがあれば

・ノイズが軽減されたり、

・転換中にライブハウスのコンセントを地べたを這いずり回って探す手間が省けたり

・自分の足元にあればカッコいい←重要(笑)



あと普通は粘着のマジックテープをボードとエフェクターに接着してエフェクターがグチャグチャにならない様に工夫するけど、今回実験でこいつを使ってみました♪
{0D4B583F-0BD5-4C73-901A-F56AEFDA3408:01}



これならエフェクターにシール跡が残らないと思い実験してみます!!


それでは試しにペタペタとチューナーにつけて
{85AAA001-6138-4ED1-A29C-BF4857B69027:01}


ボードにどん!!!

{F6AE09C6-3046-45F4-912B-73FEAE054F6D:01}



ボードもツルツルしてるので意外とくっつきました!!(*^^*)



この調子でペタペタと…
{5F780FD7-BD25-457F-9D44-A37471724E7E:01}


ゴムやスポンジ状のやつはくつかなかったので周りの青い金属の所に貼り付けました!!



そして全部同じ様に貼り付けたのがこちら!!





{EA6C56F2-EE1B-4515-BD46-048D73967F77:01}




あれれ…



すぐ剥がれたぜ^^;(笑)



多分ホコリが邪魔してたんだ(笑)




そして改めて、ボードとエフェクターのホコリを綺麗に掃除したらいい感じにくっつく様になったんでとりあえずこれでしばらくやり過ごすかーლ(´ڡ`ლ) (笑)

{D0B6A15B-7363-490A-AC6F-533A6E45449C:01}