こないだ拓也君がゲストコーラスで参加した。
UVERworldのNEWシングル
アニメ「アルスラーン戦記」オープニングテーマ
「僕の言葉ではない  これは僕達の言葉」
のPVが昨日公開しましたね!!
この曲に
LAID BACK OCEANのヤフミ君と

愛笑む 世田谷さんと

我がバンド
THE Hitch Lowkeの拓也くん
ゲストコーラスで参加しています。


しっかり良く聴くとそれぞれの歌声が聞こえてくる。


メインのボーカルに対してのハモりの人が別の歌い手になると、また曲の聴こえ方が変わってくるので面白い。


PVには曲のタイトルにちなんで
UVERworldのメンバー特にTAKUYA∞君にとって大切な仲間達がPVに出演している。
そしてUVERworldのファン達も出演している。


TAKUYA∞君がブログで

同じ意識と志を持った仲間と一緒に歌いたいって言ってくれてたのがすごく嬉しかった。
 

あと去年の11月27日。
赤坂BLITZにて、
UVERworldとTHE Hitch Lowkeによる2マンライブ
<INFINITY STARS ~12stories~>
もTAKUYA∞君がこのイベントの話しを進めてくれて、
自分達のメリットの事を考えずに、昔から一緒に頑張ってきた仲間と一緒にライブがしたいって理由でTHE Hitch Lowkeと対バンのイベントを立ててくれた。


そんな熱き男の優しさに感無量です。


ヒッチ拓也君とTAKUYA∞君は20代前半の頃に出会っててお互いかなり尖ってたけど意気投合しちゃって仲良くなったとか…(笑)


その友情もこうして続いているのは、お互い認め合い、お互いの喜びを分かち合えているからなのかと思います。


自分らTHE Hitch Lowkeの年下組は
約6年前に加入し、


高校生の頃はUVERworldのコピーバンドを高校の友達と地元のライブハウスで演奏してて

まさかそのバンドとガチンコでライブ出来る日が来るとは、その当時高校生の頃の自分達は夢にも思ってなかったと思います。

ほんま人生何があるかわからないもんです。

音楽を選んだ人生のおかげで、普通に歩んでいたら出会えなかった人達に出会え。

沢山の感動する経験が積めて良かったなと思います。


これからTHE Hitch Lowkeから彼らに恩を返せる様に!

これからも頑張って上目指していきます!!
{06B8E89C-EF65-4036-AA33-A47E3047942F:01}