さぁ、久々にブログ書きます。
なんつーか、無性に書きたい衝動にかられました。

なんのネタもありませんけど。

そーいや、光陰矢の如し、気づけば2015に突入です。
{1E67CC47-29F0-4305-A7A2-97F567250049:01}

はい。

「あけましておめでとう」って調べたら一番最初に出てきた画像貼っときます。

THE Hitch Lowkeは年末年始、新曲のアレンジにて何度も顔を合わせてるんですが、

どーもこう、Twitterや諸々の更新が鈍っている気が。(俺だけか?)

それもそのはず、実はアレンジやミーティングの為、秘密のアジトにこもってたんですが、


その中に、非常に強力な菌を撒き散らしている輩がおりまして、

こいつですよ。こいつ。
{D86BFD0E-CD46-419F-B398-7860C24CB14D:01}


そのアジトの滞在時間が最も長かった「か弱い」俺と雄司は、

奴の毒牙に犯され、

とてもしんどい思いをしてたのです。
(雄司は現在進行形)

そんなこんなで、新年早々一発目のLIVEはこちら。
01.12下北ReG 

W-D4 presents MUSIC’S PAINT vol.14 W-D4とReGの新年会SP! アダルトナイト!!の巻

OPEN 12:30 / START 13:00 
ADV 2,300円 / DOOR 2,800円 

W-D4/The Hitch Lowke/BUZZ BLASTER/GENNARI/Nuchi/Phat Nu Steez/キリサメ/Non stop/the sheep/ロコビッチ

※泡盛の振る舞いTIME有り
入場順 : 先着順

問合せ : 03-6450-9346 (下北沢ReG)

アダルトナイトの会⁇

泡盛の振る舞いTIMEあり⁇


LIVE前に飲んでしまったらエライ事になりますね。


気をつけます。。


今日は真昼間から健康的にスタジオに入って、

12日は元気にLIVEをしたいと思ってますんで皆様よろしくお願いします。。


風邪やインフルエンザが流行ってます。
皆様はくれぐれも気をつけましょう⭐️