赤坂ブリッツ。

楽しくて幸せで。素敵な空間でした。


古くからThe Hitch Lowkeを好きでいてくれてる人や、

最近気になり始めた人や、


名前だけ聞いた事はあったと言う人や、

あの日初めてヒッチを知ってくれた人。


全ての関係者、スタッフ、友達、仲間、ホントに感謝してます。


ほっんっとっだっYO(๑´ڡ`๑)ペロ!


そしてUVERworldに感謝。


俺たちのリハ中に何故か彼らはキョンシーでした。

TAKUYA∞キョンシー
キョン師匠(ノブト)




アホさが素敵でした。




昔から変わらない奴らで、最高でした☆




UVERworldのLIVE中、
真太郎のMCにて色々と言われてましたが、
あれは愛情です。


ありがとさん。


そして、TAKUYA∞に『ヒッチは楽屋でMCのツッコミの練習をしていた』と暴露されましたが、


ほ、、ほぼアドリブなんだからね!

ほっんっとっだっZE(๑´ڡ`๑)ペロッ!



最後に、リハ中にてUVERキョンシーに囲まれた俺もまたキョンシーポーズになってしまいまして、その瞬間を我らがデザイナー&写真家のリヒト氏に激写されまして、後々確認したところ、、





ノブトのポーズはキョンシーそのものですが、


TAKUYA∞キョンシー、ポーズカッコよすぎワロタ!ですよ!


本当は公開するつもりは無く、想い出に持っておこうと思っていた写真ですが、


あまりのカッコよすぎるキョンシーだったので、ここに公開します。














{57EE15FD-8824-4D82-B23E-528C3B409348:01}




こんなイケてるポーズのキョンシーおりませんからね。





ほっんっとっだっNE(๑´ڡ`๑)ペロッ


おしまい。