どーも、あきらです!






いや~風邪ひいたひいた!(笑)



夏風邪ひいたぞ~!!!



急に喉痛くなってきて、そのまま発熱しました。



熱はずっとこんな感じの微熱で、


photo:01




地味にしんどいやつね(笑)




久々に熱でるとやっぱ辛かったです。




すぐ病院行ったもんな!




まぁ普通に風邪と診断され、お薬をもらってきたんやけど




飲んだら一発で治りました^_^!





素晴らしい!!!




まだ病み上がりなんで、油断は禁物ですが…




夏風邪って密かに流行ってるみたいなんで、みんなも気をつけてな~!





ほんまリハとかライブ直前じゃなくてよかったわ~。^^;




31日のライブまでにはバッチリと最高のコンディションにもっていこう!




その日は久々に滋賀のハックルベリーでライブ!!!



もう夏も終わりに近づいてますが、もういっちょみんなでお祭り騒ぎしましょう!



俺たちの出番は1番目なんで、みなさん気をつけてくださいね(笑)



会場着いたらヒッチローク終わってた…みたいなことにならないように!(笑)



よろしくお願いします!!!












そしてそして、先日発表されました9月14日に高槻ラズベリーで行われるヒッチロークファン感謝祭!



この間ツイキャスで詳細も発表しましたが、ほんまに普段のイベントでは絶対見れないような内容が盛り沢山で、マジでファン感謝祭って感じです(笑)




来てくれるみんなに聴きたい曲をリクエストしてもらって、それを参考にセットリスト組んでライブしたり、


アコースティックライブもあって!


メンバーの生演奏でカラオケができたり(笑)


アフターパーティもあり!
(メンバーも個々になにか仕込んでるネタみたいなものもあります(笑))



もちろん入場特典なんかもあります!





ツイキャスでも言ってましたが、恐らく最初で最後でしょう(笑)



少しでもヒッチロークが好きな人は確実に楽しんでいただけるイベントになると思います!!!



この機会、お見逃しなく!!!





みんなでワイワイやりましょー!





このイベント、何気に俺らが1番楽しみやったりする…(笑)




31日のハックルベリーも、14日ファン感謝祭も、是非是非お待ちしております☆




チケット取り置きもまだまだオーケーです!!




よろしくどーぞ(^O^)!!!





あっ、ちなみにファン感謝祭の時にライブで聴きたい曲は、

request@hitchlowke.com

に、送ってきてくださいね!!



期限は8月31日までなので!!





ドシドシメール待ってます☆






















癒し。

photo:02