8月1日の渋谷でのKANSAIジャイアントは無事に終えれました!!


ダフもアウターもめっちゃ良いライブをしてたなー(^^)


俺らもそれに触発されて熱くなってしまったなー♪



ほんで関西の3バンドだけで東京でも沢山の人達が集まってくれたし、これからもこのKANSAIジャイアントでいろんな土地でもやりたいなーと思いました。



またこれからもKANSAIジャイアントは続けて行く予定やしまた来てやー♪


このイベントの他に代わるものなんて、この世には無いと思うから(笑)


またKANSAIジャイアントが開催される時はまた一緒にワイワイ楽しもう₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾ 



次回!!


待ちにまった!!


はんなりナイト"夏場所"


今回のはんなりナイトは

THE 冠 兄さんと
 UCHUSENTAI:NOIZ兄さん

そしてTHE Hitch Lowkeの3バンドでのライブになってます!

去年から始動したはんなりナイトも今回で6回目!!


毎日コンセプトを決めて対バンを決めてるけど、今回は自分達の尊敬してる兄さん達を呼ぼうと決めてました(^^)

そんな尊敬する兄さん達とライブ出来る日が来て幸せや。

はんなり当日は京都MUSEに来た誰よりも一番楽しむつもり(笑)




*今年の夏のスケジュールに
8月15日はんなりナイト"夏場所"と記入し

そしてここから↓
思いっきりライブを楽しみましょう♪

エンターテイナー達が貴方を楽しましてくれる事でしょう!!


お盆の時期なので何かと忙しくしてると思うけど、それでも足を運んでくれたら嬉しいです(^^)


次の日16日は五山の送り火なんで
{F1FA1841-2466-49C1-9448-916B4830120B:01}

それも見て今年の夏は京都を満喫みてはどうですか?( ͡° ͜ʖ ͡°)