あきらです!



昨日はスタジオでリハーサルでした!


photo:01




新曲の練習をやってましたよ~!!



これまたヒッチロークらしさ満載の曲でめっちゃカッコいいんだぜ~!




早くて難しいんやけど…!!(笑)




早くみんなにお披露目したい!!



めちゃくちゃライブで盛り上がる曲やと思うし、聴ける日を楽しみにしててください☆







さてさて、日付けも変わったからKANSAIジャイアントまであと3日になりましたね!!!



マジでワクワクが止まりません(笑)!!



そもそも東京でライブするのも久々やし、かなりテンション上がってます!!!!!!!!




今回は3マンのガチンコバトルやし、ライブの持ち時間も長いので余すことなく楽しんでもらえると思います!!



関東のみなさん、久々に東京ぶち上げにいくんでよろしくお願いします!!




しっかり身体のコンディションも整えて、当日最高のパフォーマンスをお見せできるように頑張ります!!!




楽しみにしててくださいね~☆




08.01(Fri)2014

TSUTAYA O-Crest
OUTER-TRIBE / DUFF / THE Hitch Lowke presents ~CONTROL TOUR 2014~ [KANSAI ジャイアント]
【時 間】:
OPEN 17:00 / START 18:00
【料 金】:
ADV 2,500円 / DOOR 2,800円
【会 場】:
TSUTAYA O-Crest
【出演者】:OUTER-TRIBE / DUFF / THE Hitch Lowke

KANSAIジャイアント特設サイト
http://kansaigiant.com/

このイベントはプレイガイドもしくはKANSAIジャイアント特設サイトにてのチケット販売になります。(プレイガイドのみ購入者特典有り)








明日も一人でスタジオにこもって練習頑張ります!!!



またブログ書きま~す!!!





では!また!!!!











p.s.
夏はやっぱりカルピス!!!!

photo:02



(笑)