あきらです!




いや~暑いね~。




夏だね~。




そうめんが超美味いよね~。

photo:01





昨日ばあちゃん家で食べてん!





夏だね~。





ばあちゃんが家に飾ってくれてるヒッチロークカレンダーもすっかり夏ページ。

photo:02





これ見てたらマジで肉焼き男祭りしたくなってきたんですけど~!!!!(笑)




早くやろうや!メンバーよ!!!(笑)





地元でも、夜盆踊りの音楽が聞こえてきたりとあちこちでお祭やってたり…





夏だね~(笑)






そんな中、昨日は一人でスタジオ!



インドア過ぎる(笑)!!




でもでも、一足先にSAKAEの新商品のペダルを手に入れたからどうしても踏みたかったんや。

photo:03



photo:04




色々いじりながら試してみましたが…




すごくよかった!!!



ブログ見てくれてる人の中でドラマーが何人いるのかわからんからあまり専門的なことは書きませんが、これから俺の相棒としてすごく活躍してくれそうです☆



いつもお世話になってるSAKAE DRUMSさん、本当にありがとうございます!!




テンション上がって夜中まで叩いちゃったよ~。




おかげで今日行ってきた整体マッサージの先生に「オーバーワークだね」って突っ込まれました(笑)



普段もストレッチや色んなケアは頑張ってやってるんですが、やはりそれだけでは追いつかないみたいで…



いたるところが悪い悪い!と言われ少々不安になりました(笑)




腰なんて「硝子の腰」なんて命名されてしまう始末。(笑)




ずっとベストコンディションでドラムを叩いていくことがどれだけ難しい事なのか再確認しました。




練習でテクニックを磨いたり、身体を鍛えたりも大事やけど、それと同じぐらい身体を休めたり、ケアは大事にしていかないとね~。




今のうちにもっともっと意識高くドラムと向き合っていきたいと思いました☆




今日はバンドでスタジオリハーサル。




KANSAIジャイアント、はんなりナイトに向けて、いいライブ作れるようにしっかりリハーサルしてきます!!!





8月1日は東京 渋谷O-CREST でKANSAIジャイアント。


8月15日は、京都MUSEではんなりナイト。




ライブに順位なんてもんはないけど、どちらも俺たちにとってとても大切なライブになることは間違いないです!




一人でも二人でも多くの人に見てもらいたいイベントなので、




是非是非、見に来てください!!!




皆さんと共にこのイベントを大きくしていきたいし、盛り上げていきたいです!



俺たちの力だけじゃ成功させれません!!!!!



みなさんの力貸してください!!!!




よろしくお願いします!!!!!!



08.01(Fri)2014

TSUTAYA O-Crest
OUTER-TRIBE / DUFF / THE Hitch Lowke presents ~CONTROL TOUR 2014~ [KANSAI ジャイアント]

【時 間】:OPEN 17:00 / START 18:00
【料 金】:ADV 2,500円 / DOOR 2,800円
【会 場】:TSUTAYA O-Crest
【出演者】:OUTER-TRIBE/DUFF/THE Hitch Lowke

KANSAIジャイアント特設サイト
http://kansaigiant.com/

このイベントはプレイガイドもしくはKANSAIジャイアント特設サイトにてのチケット販売になります。(プレイガイドのみ購入者特典有り)

プレイガイド情報は後日発表!


現在このイベントのバンドお取り置きは取り扱ってません。






08.15(Fri)2014

京都MUSE
はんなりナイト Vol.6~夏場所~

【時 間】:OPEN 18:00/START 18:30
【料 金】:ADV 2,800円 / DOOR 3,300円
【会 場】:京都MUSE
【出演者】:THE Hitch Lowke / THE冠 / UCHUSENTAI:NOIZ
【チケット一般発売】
2014年7月3日~
チケットぴあ (Pコード:237-827)
ローソンチケット(Lコード:56594)
イープラス http://eplus.jp

★はんなりナイト特設サイトより先行予約スタート!
実施期間2014年6月22日~7月2日PM23:59まで
http://hannari.hitchlowke.com/
(7/3以降のご予約は通常のバンド予約となりますのでご了承ください)


<入場順>
①はんなりナイト特設サイト予約(整理番号なし)
②プレイガイド
③バンド予約
④当日