えー、わたくし、丁寧な私と、子供な僕と、ガサツで不良な俺がいます。


その3人で俺が出来ています。


前回の私のブログは丁寧な私が書いておりましたので、ガサツな俺で今回は書きます。


‥‥まあそういうこった。


もうすぐ何の日か言うてみぃ?

8月1日や。なんの日か言うてみぃ。


ん?なんて?水の日?


そうそう、国土庁(現在の国土交通省)が1977年に制定。
1年を通して8月が一番水を使う量が多い月であることから、その月の最初に節水を呼びかける為にこの日を記念日とした。


よぉし、俺も8月1日は沢山水を飲むぞ!
‥‥って違うやろ。


ホンマに水の日やけど違うぞ。


なん日か言うてみぃや?



ん?田村正和の誕生日?

そうそう、田村正和は京都府生まれで親近感もあり、大物中の大物な(^ ^)
だから俺も一緒に、祝うわけないやろ。


ちなみにあのご長寿の双子の姉妹、金さん銀さんもこの日や。

あと、つのだ☆ひろもや。


違うねん。もう俺がなん日か言うたろ。



そう、8月1日は、
イブ・サン=ローランの誕生日(^ ^)!


オシャレな日ぃ(*^_^*)



‥‥って違うわ!



そんな俺が着ても似合わないブランドはどうでもええんじゃ。



GUの方がナンボか好きじゃ。




8月1日は関西ジャイアントの日やろが!



今回はな、ゲストおらん。


何でか?



それぞれ3バンドが長い時間ステージに立てるからや!


今回はそれを選んだまでの話や。



ゲストを呼んで、関西ジャイアントを盛り上げるもめっちゃ好きやで、



でも今回はヒッチ、アウター、ダフと関西ジャイアントしようや。



曲数もいつもより多く出来るんやぞ。



ダフなんかは5620曲くらいやるんちゃうかね?


アウターも、1曲240分の曲とかやるんかな?



それは俺にはわからんがな。


とにかく、いつもの対バン方式の基本的な時間より長く出来るんや。


ハッキリ言うがの、25分やら、30分やらで俺たち3バンドの全ては出せへん。


ダフとアウターはもしかしたら出せてるかもしれんし、出せてたら怒られるしとりあえず、The Hitch Lowkeは出せへん。



その短い時間で伝えるのが真のバンドやろ!って思ってる奴らは知らん。


お前はそうかもしれんが、俺は違う。


良いLIVE、カッコいいLIVEは出来るぞ。25分、30分でも。


普段はそれで、皆にThe Hitch Lowkeを知って貰って、楽しんで貰って、これで充分なんやけども、


でもな、やっぱりバリエーション豊かな曲たちや、俺の神MCもあるがな。


それはやっぱある程度長くやらんと全ては表現できひんやん。



それを出来るやろな、今回の関西ジャイアントは。



だから3マンでやる意味ってめっちゃあるんや。



普段なかなか超好きなバンドのワンマンしか行けず、
他のバンドも見たくて、LIVEには行くけど、5バンド、6バンド出てるイベントで、
1バンド大体30分前後のshowしか見たこと無いと言う人なら尚更、今回の関西ジャイアントおいでよ。


ヒッチ、アウター、ダフがいつもより少し長めの時間で、

自分達のバンドの性格、スタンス、スタイル、そういう物がきっと見える日やぞ。



まぁそういう事や。




皆で『未来絵』歌おうや。


『未来絵』は関西ジャイアントの皆で作った大事な曲や。



未来絵の歌詞は聞いてくれてる皆に向けて書いているが、今聞き返すと、自分達が、俺たち3バンドに向けて、自分達に対する応援歌のようにも、今となれば聞こえるんや。


ステージの外側の君達も、

ステージの内側の俺達も、



同じ人間やぞ。



外、内はあっても、



上、下はない。



みんな同じや。



ただ、俺はスターや。笑





ティアモ。