こんちは。
昨日、一昨年とライブをしてきました。
長野からの名古屋でしたよーう。

長野は約一年ぶり。
伊那っちゅー場所に関しては初めての場所でありました。

どえらい田舎やったけどな。
空気が澄んでていいとこやった。

あそこで育ってたら僕ももう少し優しい子に育ったのではないかと思いますね。


そんで二日目が名古屋のホリデイ。
KTFツアー振りかな?一ヶ月ぐらい?
楽しかったなー。
普段とはまた違ったバンドさんとやれて、新しい刺激をもらえました。


来てくれた人もみんなありがとう!
ヒッチロークはヒッチロークの音楽を曲げずに貫いて行くので、これからもヒッチロークをよろしくお願いします。
次は少し空いてKANSAIジャイアントの東京編やけど、来る人はみんなで遊びましょう!