あきらです!



ただいま長野県伊那市におります。



今日は伊那グラムハウスにてライブでした!!!


久々の長野県やっぱ最高やったね~!!

photo:01



photo:02



のどかな街並みにすっかり心を癒されました(笑)


今回初めて行った伊那グラムハウスは大自然の中にポツンと建っているライブハウスだったんですが、

普段のライブハウスのイメージとはちょっと違った雰囲気が出てましたね(笑)


逆にそれがよかったんやけど…(笑)


photo:03



photo:05




ライブも初めましての方が多い中、すんごい盛り上がりで最高に気持ちよかったです!!!!


ありがとうございました!!!!!!



今回誘ってくれたALL OFFやルーキースにも久々に会えて楽しかったな~(笑)



毎回鉄板の「ALL OFFのライブに拓ちゃん乱入シリーズ」今回ももちろんありまして、大盛り上がりでした(笑)

photo:04




今回はニューヨークかぶれのBボーイがテーマらしいです(笑)

photo:06




ダサすぎ(笑)




まぁ盛り上がったからオッケー(笑)






この調子で明日のライブもぶちかましてやるぜ!!!



明日は名古屋に移動して、HOLIDAY NEXT NAGOYA にてライブです!!


チケット取り置きもまだ大丈夫なんで是非是非遊びに来てくださーい!!


07.21(Mon)2014
HOLIDAY NEXT NAGOYA
FluoLightArch 7th Anniversary Buster CaLL
【時 間】:
OPEN 16:30 / START 17:00
【料 金】:
ADV 2,500円 / DOOR 3,000円
【会 場】:
HOLIDAY NEXT NAGOYA
【出演者】:
トリルダン(東京) /exist†trace(東京) / THE Hitch Lowke(京都) /sylph emew(滋賀) / ATALLIME / NEV / Oh!Puberty
【備 考】:
【プレイガイド一般発売】5月24日発売開始
イープラス http://eplus.jp/

■入場順
プレイガイド→バンド予約→当日券




よろしくお願いします!!!!










p.s.

伊那市のB級グルメ、ソースローメン。

photo:07



photo:08



photo:09




美味でした。





明日も頑張るよーん!!!