あきらですー!


こんな夜中に更新すいません。


日付け的には昨日、夕方ぐらいに遠征から帰ってきて気づいたら意識が飛んでて爆睡。


起きたら夜中の1時とかになってて、風呂入ったら寝れなくなりました(笑)


自分では気づかない程身体は疲れていたのでしょう(笑)


えぇ~移動日合わせると4日振りに家に帰ってきた訳ですが、


今回はiMagic.のツアーサポートで仙台へライブしに行ってました!


ヒッチロークは一年ぶりの仙台ということで、ずっと楽しみにしていました!


会場のマカナも初めて行ったけど、すごくいいライブハウスでした!


イメ、ヒッチ、リムラムと関西のバンドが半分を占める中、会場には沢山のお客さんが駆けつけてくれていて、まるでホームの様な気持ちで、最高の気分でライブさせてもらえました!!


いつも来てくれてるみんなも遠いとこまでほんまにありがとうな!


あの日初めてヒッチロークを見てくれた人もありがとう!


CDやグッズも沢山の人が手にとってくれてたみたいでマジで嬉しかったです!!


俺たちのライブを見て、何かを感じてくれて、CDを手にとってくれた、その衝動を忘れずに、この出会いを大事にしていきたいね~!!


俺たちもその衝動を忘れさせないように、みんなの心からヒッチロークを離させないような、そんな素敵なバンドになれるよう日々努力していきますので、これからもよろしくお願いします!!(^-^)



仙台に行けるきっかけを作ってくれたiMagic.にも本当感謝です。


今回のリリースツアーは京都、滋賀、仙台と3本だけしか出演できひんかったけど、どの日も色濃くて、各会場ほんまに最高のライブを見せてもらえました!!


ハードなスケジュールの中、疲れを見せないプロ意識の高いステージパフォーマンスはさすがやなと改めて感じました!

俺たちも見習わないと!!


iMagic.はやっぱり最高のバンド。人間的にも音楽的にも大好きです!!


あと少しですが、残りのツアーも頑張ってくださいね~☆

photo:01






さて、一日空いてヒッチロークはまたライブで遠征にでます!


次は長野、名古屋と2DAYSです!!


今日はライブに向けてしっかり練習して、ゆっくり休んで、コンディションをバッチリ整えたいと思います!!


お近くの方は是非是非遊びに来てください!!


詳細載せておきます!!

07.20(Sun)2014

伊那GRAMHOUSE(長野)
ide:realism × ALL OFF Presents 「Travel Report page.20」
【時 間】:OPEN 16:30 / START 17:00
【料 金】:ADV¥2,000 DOOR¥2,500 高校生以下¥1,000
【会 場】:伊那GRAMHOUSE(長野)
【出演者】:
ALL OFF / A Barking Dog Never Bites / THE Hitch Lowke
ROOKiEZ is PUNK'D / Bring Into A Silence / Traffic Ticket


07.21(Mon)2014

HOLIDAY NEXT NAGOYA
FluoLightArch 7th Anniversary Buster CaLL
【時 間】:OPEN 16:30 / START 17:00
【料 金】:ADV 2,500円 / DOOR 3,000円
【会 場】:HOLIDAY NEXT NAGOYA
【出演者】:
トリルダン(東京) /exist†trace(東京) / THE Hitch Lowke(京都) /sylph emew(滋賀) / ATALLIME / NEV / Oh!Puberty
【備 考】:
【プレイガイド一般発売】5月24日発売開始
イープラス http://eplus.jp/

■入場順
プレイガイド→バンド予約→当日券



よろしくお願いします!!!









最後にツアーのオフショットをちょこっと(^-^)

photo:02



photo:03


仙台ではバッチリ美味しい牛タン食べてきました!!


photo:04


仙台の打ち上げにて、俺の愛してやまない大好きな兄貴!!iMagic.のシンゴくんと!


photo:05


楽屋で急に変顔の練習をしだしたユウジ。


photo:06


そのままかまぼこになりました。


photo:07


夏おじさん…。









もっといっぱいあるんですが、これぐらいにしときます!(笑)



また写真付きいっぱい更新するし楽しみにしててください!



では、そろそろ頑張って寝てみます。



おやすみなさい!