こんちは。
数日経ちましたがKANSAIジャイアント大阪編も無事終わりましたです。はい。
ありがとうございました。

ってとこまで書いて昨日は寝落ちしてました。
かなり序盤で力尽きてました。



先日のKANSAIジャイアントには正体不明の馬男が現れました。

DUFFのライブ中舞台袖に不気味に立つ馬男。
photo:01



ナカムラくんの前に立ちはだかり。
photo:02



どつかれる。
photo:03



ナカムラくん思いっきり振り抜いてますな(笑)



ですがこやつは懲りずにOUTER-TRIBEのライブにも乱入。
photo:04



なんちゃってB-BOYになって登場してましたね。
photo:05



最後はたっちゃんとバチっとキメてました。
photo:06



で、最後のアンコール未来絵にもひっそりと登場。
右の方にいます(笑)
photo:07



素晴らしい。


そしてKANSAIジャイアントで作り上げたテーマソング、未来絵がこの日から会場限定で発売になりました。
photo:08




これから先、KANSAIジャイアントをどんどんでっかくしていって、みんなで未来絵を大合唱したいなと思うております。
みんなをそこまで引っ張って行きます。


photo:09


長い長い道のりでも 諦めない君がいるから
何回だって泣いて転んで立ち上がって
乗り越えて行けるから
忘れないで一人じゃない 君の隣僕らがいるから
共に笑い 共に歩こう 光照らす未来へ



一緒に行こうでー!光照らす未来へ!!


今現状発表されてる8/1の東京もあるし、ガンガンやってくで!
これからもKANSAIジャイアントをよろしく!