あきらです!



ただいま日課の風呂上がりストレッチをしながらブログ更新中。



いや~日付けも変わって、KANSAIジャイアントまであと2日ですな!!



なにやら台風が来てるみたいなんですが、そんなの関係ないぜ!!!



逆に台風まで呼んでしまうKANSAIジャイアントすごいわ(笑)



ってな感じでめちゃめちゃ気合い入ってるんで、楽しみにしててください!!



今回はゲストにガチャリックスピンが駆けつけてくれるし、KANSAIジャイアントテーマソング「未来絵」のCDも発売になりますんで、楽しみが盛りだくさんやな!!



ほんま来るか悩んでる人いたら絶対来てね!!



チケットの取り置きもまだ大丈夫なのでKANSAIジャイアントのオフィシャルサイトからよろしくお願いします!




7月11日は大阪MUSEで待ってます!



是非とも一緒に熱いライブしましょう☆

photo:01










p.s.
本日の愛犬ショット。

photo:02




最近の俺のお気に入りキャップを無理やり被せられてご機嫌斜めのあんずちゃん。


お休み中にごめんなさいm(_ _)m