7月11日に関西ジャイアントが大阪MUSEで開催されます☆

ヒッチ、アウター、ダフと関西ジャイアント🎵

そこにはきっと、3組のスター達がスターのスタンスを多数出して駆け抜けるような素晴らしい空間になると思います☆

京都、大阪から全国に火を灯せる日も遠くは無いのかもしれません☆

ガチャリックスピンという素敵なゲストもいますし☆

すごいんだぜ☆

女の子達だけど男よりかっこいいぜ☆



このヒッチとアウターとダフ☆
この3組はきっともっと沢山の人に知って知ってもらって曲を聴いて貰えば、
自分達の環境も変わるのだろうと、
そう信じて新しい土地へ行って関西ジャイアントを開催したり、
地元でしっかり自分達が持てる力を出して、なおかつ楽しんでカッコいいLIVEをしようとハリキったりしています☆


はっきりいって売れてるバンドはいません☆


売れるというのが、何を指すのか俺にはわからないが、

枚数だけの事なのか、

うーん、枚数なんだろうな☆


では、枚数が出ていないバンドはカッコよくないのか、

そうでは無いと思う☆


でも出さなきゃ色々大変だ☆


大変っていうか、やれる事や、
表現できる場が増えるから
そうなりたいと思う☆

今はまだ小さなバンドばかりだが、


俺たちはやれると思う☆


集客だけがバンドを評価する全てだとも思わない☆


でもバンドの世間的な一般的評価とは枚数と、動員数なのかもしれない☆


ならば、それから目をそらしてこの先には進めない☆


関西ジャイアントはまだ知る人ぞ知るイベントだと思うし☆


大阪MUSEで素敵なLIVEをして、それを見て、いいなぁ♫と思ってくれた人がまた、誰かに関西ジャイアント情報を伝えてくれたりして、少しづつ大きくしていきたいと思います☆

急がず、楽しんで、無理せず、自分を信じて、でも怠らず☆


色々書きましたが、結局1番重要視してることは、関西ジャイアントを見に来てくれた人達を笑顔にしたいという事です☆

当日、楽しい空間を作るよ☆


作るっていうか、そうなるよ☆


だって、ヒッチ、アウター、ダフだぜ☆

そこんとこよろしく☆


チケット予約はこちら

http://kansaigiant.com/index%20-%20Copy.html

ティアモ☆