こんばんわ。


あきらです!!


昨日のブログの最後で地球連邦軍の制服(ガンダム)ほしいって書いてましたが、それに対してTwitterで「今年のハロウィンはこれで決まりですね」みたいなお返事いただきました。

photo:01










もちろんです(笑)!

今年ももし、ハロウィンライブイベントにお誘い頂きましたら確実にこれ着てライブしますんで楽しみにしててください(笑)





はい!(笑)

というわけで、今日はちょっと個人的なお話しさせてもらおうかな!


俺は今SAKAE DRUMSという日本のブランドのドラムセットを使わせていただいてます(^o^)

photo:02



昨年の夏頃に打ち合わせをしてオーダーメイドで作ってもらいました!

photo:03



見た目のインパクトや、音も最高でレコーディングや、ライブなどで大活躍中でございます!!


そして、少し前からSAKAE DRUMSのオフィシャルサイトのアーティストページに写真付きで名前を載せていただいております!!!!



俺の載ってる所はこんな感じ(笑)

photo:04



他にも錚々たるアーティストの方々が載っていて、俺若干浮いてますが最高に嬉しいです!!!!


今でも見てると不思議な気持ちになるんですが、それもそう。


俺がドラムをやり始めた時、好きなドラマーは皆それぞれが使っているブランドのカタログやったり、HPに載ってたし

俺もいつか自分のドラムセットを持って、こうして名前を載せてもらいたいって思ってましたから

ほんまにドラムを続けてるうちに叶えたい一つの夢やった訳ですね~


その長年の夢が一つ叶った訳やからそりゃ不思議な気持ちにもなるよね(笑)


名前を載せてもらってるだけで大したことじゃないのかもしれへんけど、

ドラムをしてる人、こうして俺と同じような夢を持ってる人皆が叶えられる訳じゃないからね~

すごく光栄なことやねん☆



SAKAE DRUMSはほんとに素晴らしいブランドで、ドラムだけじゃなくていつもお世話になってるアーティスト担当の方も大好きなんです!


いつもお世話になってる分、早く有名になってSAKAE DRUMSに少しでも貢献できるようにこれからも頑張っていきたいと思ってます☆




まぁ、俺が載せた写真の画像と同じですが是非興味が湧いた方は一度SAKAE DRUMSのオフィシャルサイト見てみてください(^o^)☆







p.s.
明日はスタジオリハーサル前に地元のドラマーの先輩に久々に会いに行きます。


俺は明日も元気にドラマーです。(笑)