あきらです!!


昨日は京都MUSEにて今年一発目のはんなりナイトでした!!

photo:01



THE Hitch Lowke / UZUMAKI / ALL OFF / fade / ZILcoNIA

という豪華な対バンで2014年のはんなりナイトは幕を開けました!!


当日、急遽諸事情によりUZUMAKIの出演がキャンセルとなってしまいそこだけはすごく残念やったんですけども


モチベーション、テンションは共に変わらず最高のイベントになったと思います!!


各バンドほんまに素晴らしいライブをしてくれて、テンションがち上がりでした!!!


俺たちもトラブルとかハプニングはあったものの、

できたてホヤホヤの新曲「追悼の光」も初披露できたし、いい意味でとてもはんなりしたライブができたと思います(笑)


またライブでいっぱいやるし、昨日来れへんかった人も楽しみにしててくださーい☆


今回も全国色んなとこから京都MUSEに駆けつけてくれたみんなほんまにありがとう!!!


みんなのおかげで今年もはんなりナイト、ガンガンやっていけそうです☆


次回は8月15日に今年2回目のはんなりナイトの開催が決定されましたので、楽しみにしててください☆




ほかにもKANSAIジャイアントやクロマティ、レイドバックオーシャンとのツアーもあったりと楽しみも沢山ありますので、そちらも是非チェックしてみてくださいね~!!


昨日の写真を少し☆

残った出演者で乾杯!

photo:02



仲良しのドラマー兄貴ALL OFFのおおつきくんと!

photo:03






p.s.

最近ガンダムにハマりすぎてヤバイ!(笑)


だれかこれを俺に買ってください。

photo:04



アムロになりたい(笑)!!