ども!

あきらです!!



昨日は夜遅くからH”paltyのイサトとだいきのボーカルコンビとユウジと4人で飲んでました(^-^)

photo:01




あきら邸で(笑)


みんなそれぞれ用事とかあって、結局集まって飲み始めたん夜中の2時過ぎっていうね(笑)


あんまり長い時間は飲めへんかったけど、めっちゃ濃い時間でした!


なかなか出会うことのない同い年の仲間とこうしてライブ以外でも集まれて笑いあえることってそうあることじゃないし、こいつらとの繋がりはこれからもほんまに大事にしたいな~って思ったね(^-^)


とにかくめちゃくちゃ笑ったし、美味い酒が飲めていいリフレッシュができました☆


今日起きた時は絶賛二日酔いでしたが、はんなりナイトまであと2日やしライブモードに気持ち切り替えてしっかり練習してました!!


明日は前日リハもあるし、しっかり調整して当日最高のライブします!


お楽しみに☆



取り置きがまだの人は急げ~!!


04.18(Fri)
2014
京都MUSE
THE Hitch Lowke Presents「はんなりナイト Vol.5 ~春場所~」
【時 間】:
OPEN 18:00 / START 18:30
【料 金】:
ADV 2,500円 / DOOR 3,000円
【会 場】:
京都MUSE
【出演者】:
THE Hitch Lowke / UZUMAKI / ALL OFF / fade / ZILcoNIA
【備 考】:
【チケット一般発売】
2014年3月15日~
チケットぴあ (Pコード:227-761)
ローソンチケット(Lコード:57305)
イープラス http://eplus.jp

★はんなりナイト特設サイトより先行予約スタート!
実施期間2014年3月8日~3月14日PM23:59まで
http://hannari.hitchlowke.com/

<入場順>
①はんなりナイト特設サイト予約(整理番号なし)
②プレイガイド
③バンド予約
④当日


よろしくお願いします!!