最近この髪色にしてすごく視線を浴びます。
かわいい女の子ならいいのですが、おじさま、おばさまから。

「何やその頭は!この社会不適合めが!!」

ってな感じの視線。


小さい子からは指をさされます。
んで、お母さんがコラ、やめなさい。みたいなん



ずっと黒髪やったもんで味わったことのないものですね。

間違いなく冷たい目線です。

愚民めが。




まぁ、黒髪のときと変わらずかわいい女の子の視線も集めてること間違いなしなのですが。



ステージではみんなの視線を集めまくって、私生活でも視線を浴びて、、、。


ったくよ~、ちっとはオレにもプライベートってやつをくれよー。
この野郎~っ

まぁ、こんなイケメン世界が放っておかねぇわな~
しゃーねーよなー。



私生活までイケメンな僕は先日はBARに行ってきました。
人を待ってるのに少し時間がありましてね。
wating barってやつですね。
photo:01



が、しかし飲んでるのはジンジャーエールです。
二杯目は烏龍茶。
photo:02



渋いねー。





はい。




そんな話は置いといて、本日は15日です。
はんなりナイトまであと3日です。
photo:03




はええぇぇっ!!!

楽しみで仕方がないよう。

新曲もするしね。

何よりメンツがバケモン。

普通にお客さんで行きたいです。

行かせてくれー!

いや、当日はフロアで楽しみますがね。ぐふふ



みんなチケット予約お済みですか?

まだの方ははんなりしてないで早く!!

早く早くーんっ!

去年は4回やりましたが、今年は初でございます。
何か緊張してきたぞ。
やべー!!!!!

楽しみにしとけよこのやろーうっ!!!!!!!!!!!






p.s.
皆様、アリスの棘と極悪がんぼは観ましたか?
どちらもオダギリ様が出演しておるドラマです。

どちらもかっこよかったです。
ドラマの内容は置いといて、とりあえずオダギリ様かっこいいです。
バケモン。

最高。