どーもこんばんは。

今日も一日、みなさまおつかれさまです。

あきらです!



相変わらず花粉症に悩まされている毎日なんですが、


今年の花粉症はいつまで続くんやろな~(笑)


寝る時も鼻詰まってるからほんま寝苦しいし、寝てるとき口で呼吸するから起きた時口の中パッサパサで喉めっちゃ痛いし、日中は鼻水、くしゃみ、目の痒みで集中力もたんくて何もやる気にならへんしみたいな。(笑)


早く終わってほしいもんです。




まぁそんなものにもめげずに、今日も走ってきます~!!!



普段走るときナイキプラスっていうアプリを使って走った記録とかを残してるんですが、

photo:01



このアプリ自分のアカウントを作って友達も作れたりするんですよ~


とりあえずこのアプリを使ってるタカヤとユウジも友達になったので、


お互いの記録が丸見えなわけなんですな(笑)


今月どれだけ走ったとかも全部わかっちゃうからサボれへんし、逆にモチベーションにもなるっていうね(^o^)!



メンバー同士であいつには負けたくねえ!とか刺激しあえるのって素敵やん?(笑)



今月の総ランニング距離、タカヤとユウジに負けないように頑張ります!




では、今日もいってきまーす!


photo:02