こんばんは~


あきらです!!


はんなりナイトまで後6日と迫ってまいりましたね~。


そんな中、いきなりTwitterで公開されたはんなりナイト告知画像(笑)


photo:01




はんなりナイト用のアー写ですな。



皆が知らぬ間にせこせことリヒト氏の家で撮影していました(笑)



今回のテーマは書き初め。


テーマ?というか、ただ書き初めやりたかっただけみたいなとこもあるけど(笑)


なかなか手作り感があって、いいアー写になりましたね~!



もともと字を書くのが大好きな俺とタカヤは2人してはしゃぎながら撮影と全く関係ない字を書きまくって遊んで、楽しんでました(笑)

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05





ユウジは今回オチみないな感じで1人だけ頑張って顔拓に挑戦していましたが、なかなか面白い感じになってよかったです(笑)


顔拓やる前に、「どーせ顔真っ黒に塗りつぶすんやしちょっと落書きさせてや!」ってスターに落書きされまくってました(笑)

photo:06



photo:07




めちゃくちゃされてんのに、なんでこんな男前やねん。



まぁこんな感じで終始現場はワイワイしてましたとさ(笑)






さて!!!!


最初にも言いましたが、


はんなりナイトまで後6日です!!!


取り置きもまだ受け付けてます☆
予約がまだの方は急いでくださいね~(^o^)!!


迷ってる人は来るべし!!!!!



最高のイベントになるのは間違いないんで、一緒にライブ楽しみましょう☆



よろしくです!!!






p.s.
今日も筋トレ、ランニング、しっかりやります。


いってきまーす!!!!