はろー。


あきらです!


昨日はスタジオでリハーサルでした。


photo:01




ライブの練習はもちろんですが、最近はもっぱら新曲の練習など頑張ってます!


ライブで同じ曲ばっかりやってると、みんな飽きちゃうしな^^;


音源化されてない曲とかめちゃくちゃあるし、今後ライブでどんどん新しい曲発表していけるように頑張るわな!


とりあえず今やってる曲も、まぁ~カッコイイしいっぱい期待しててくれたまえ。


お披露目できるのもそろそろかな…?


まさか。はんな…り…?で?やるのかな???


そこはまだ言えませんが、近い将来必ずやるので期待しててください(笑)


新曲初披露がはんなりナイトやったとしたら…

そらもう聴きにくるしかないよね?(笑)



そうじゃなかったとしても、遊びに来てくれよ~(笑)!!!!!








p.s.
普段家にいて一人でお酒を飲むことなんて絶対ないんですが、今日は何故か飲みたくなったのでこの間ファンの方にプレゼントしていただいたお酒を寝る前に飲もうかなと。


photo:02



右のやつワインやねんけど、見た目なんかワインっぽくないよな?かわいい(笑)


一人でベロベロにならんようにせなな。



ユウジでも拉致して、2人でしっぽり飲むのもアリやな。


どうですか?ユウジくん。