ども!

先月23歳になったばかりですが、耳年齢は34歳!あきらです!(笑)


photo:01




今年こそはお花見するぞ~なんて意気込んでたんですが、地元の桜ももうすっかり葉桜になってしまい、また今年もお花見のタイミングを見失ってしまいました。

photo:02




これを読んでくれてるみんなはお花見とかしたんかな~?(^_^)

桜見ながらお酒飲んでワイワイできるとか最高やんな~!!

まだ咲いてるとことかあれば滑り込みで行きたいんやけどな^^;
一緒にお花見してくれる方募集中です(笑)



さて、一週間近く東京に滞在してライブと事務作業をこなして関西に帰ってきたヒッチローク一同ですが

今回も最高に濃い日々を過ごせた遠征でした!!

対バンのアーティストさんたちもそうですが、やっぱり人のライブを見ると勉強になるし刺激をもらえますね!

思い出すと早くライブしたくてウズウズします(笑)



次のライブはいよいよ!今年一発目のはんなりナイト!!!

04.18(Fri)
2014
京都MUSE
THE Hitch Lowke Presents「はんなりナイト Vol.5 ~春場所~」
【時 間】:OPEN 18:00 / START 18:30
【料 金】:ADV 2,500円 / DOOR 3,000円
【会 場】:京都MUSE
【出演者】:THE Hitch Lowke / UZUMAKI / ALL OFF / fade / ZILcoNIA
【チケット一般発売】
2014年3月15日~
チケットぴあ (Pコード:227-761)
ローソンチケット(Lコード:57305)
イープラス http://eplus.jp

★はんなりナイト特設サイトより先行予約スタート!
実施期間2014年3月8日~3月14日PM23:59まで
http://hannari.hitchlowke.com/

<入場順>
①はんなりナイト特設サイト予約(整理番号なし)
②プレイガイド
③バンド予約
④当日



もう気付けば8日後です!!


今回も素晴らしいアーティストのみなさんがはんなりナイトを盛り上げるために京都MUSEに集まってくれます!

こんな異色な対バンをセッティングできるのはヒッチロークぐらいなんじゃないでしょうか?(笑)

ジャンルなんて関係ないです!
ただその場に流れてる空気感を楽しんでいただけたら最高です!


2014年のはんなりナイト、いよいよ開幕です!!!!


チケット取り置きもまだできるし、是非是非遊びに来てくださいね☆


よろしくお願いします!!(^_^)








p.s.
今日は2ヶ月ぶりに伸び切った髪を切ってきました~スッキリ(^_^)!
色も染め直せて気分もリフレッシュ!


夜はスタジオリハーサルなので、バッチリ頑張ってきます!



またね~!