どーも!


少し前になってしまいましたが、先月の19日に無事23歳の誕生日を迎えることができました!

あきらです!!!


今年は過去最高に色んな仲間から「おめでとう」という言葉をいただきまして、すんごい幸せでした☆


TwitterやFacebookにDMやメール、直接会ってお祝いしてもらったりとほんまに嬉しかったです!

お祝いの言葉だけでなく、プレゼントまで用意してくれたファンの方も沢山いてマジで泣けました(T ^ T)

全部大切につかいます!!!

みんなほんまにありがとう!!!



18の時にヒッチロークに入ってもう気づけば23歳です(笑)

時の流れはほんまにめちゃくちゃ早い。

ただ無駄に流れていってた訳ではないので尚更。


色んな事に対して必死になってやってきたし、普通の10代、20代前半の人が経験できひんようなこともいっぱい経験させてもらってきたから大変な事もいっぱいあったけど、

そのおかげで今もこうして素晴らしい環境の中、自分のやりたいことを目一杯やらせてもらえてるので俺は幸せもんです。ほんまに!


まだ小さい時23歳ってもっと大人やと思ってましたが、まだまだ子供です(笑)

そろそろ大人としての自覚と責任感を持てるような人間になっていきたいです!


ドラマーとしても、もう下の世代がどんどん出てきてるんでね、負けないように日々努力します!!


まだまだ未熟者ですが、どうぞ23歳になった瀧石 光をよろしくお願いします!





さて、只今ヒッチロークは東京に滞在しております!

4日と5日のライブのために前乗りしてきてるんですが、

昨日は渋谷へUVERworld とTOTALFATの2マンライブを見に行ってました(^o^)

TOTALFATは初めて見たけどめちゃくちゃかっこよかっこよくて、UVERworldは安定のバケモノっぷりでした!


久々にいい刺激を頂いたので、明日と明後日のライブはガツンとぶちかましてやりたいと思ってます!!!


詳細貼っておくのでお時間ある方は是非遊びに来て下さい!よろしくお願いします☆

チケット取り置きもまだ受け付けてます!


04.04(Fri)
2014
渋谷 RUIDO K2
SHIBUYA ROCK WALK Vol.9 ~Dazzlin' Brain~
【時 間】:OPEN 18:00 / START 18:30
【料 金】:ADV 2,800円 / DOOR 3,300円
【会 場】:渋谷 RUIDO K2
【出演者】:THE Hitch Lowke / RIZING 2 END / LOKA / Bakura
【入場順 】
当日、会場への先着順となります

【チケット予約方法】

(1) 各出演アーティストへの直接予約
(2) 渋谷 RUIDO K2へのTEL予約
03-3462-5310 (14:00~21:30)※メール、FAXでの予約は不可

※本公演のプレイガイドでの取り扱いはございません

主催:MARKS ENTERTAINMENT

お問い合わせ:渋谷 RUIDO K2 (ルイード・ケイツー)




04.05(Sat)
2014
柏Palooza
palooza presents ZILcoNIA 東名阪ONE-MAN TOUR 直前壮行会 ”柏、忘れてませんか?”
【時 間】:OPEN 16:00 / START 16:30
【料 金】:ADV 2,500円 / DOOR 3,000円
【会 場】:柏Palooza
【出演者】:ZILcoNIA / Brand New Vibe / F:ma / THE Hitch Lowke / 大石昌良 /
KIDS and more...
【プレイガイド販売中】
ローソンチケット(Lコード 71832)
イープラス http://eplus.jp/
PALOOZA 店頭

*入場順
1 / palooza 店頭 / LAWSON / e+並列
2 / 予約
3 / 当日



よろしくお願いします!!





p.s.

最近、腹筋台を手に入れました。

photo:01