どうも♪


最近は制作中心の生活でバタバタしております♪

日々の癒しはライブで、皆と楽しく音を奏でるのを楽しみにしております♪


最近は福岡の小倉の方まで行ってました♪


{B0494D28-1DE9-4FA6-9FD0-46222AFC7BD9:01}



小倉FUSEの店長たけさんは前からお世話になっていて、やっとFUSEでライブが出来ました♪


初めてのライブハウスやのに、おかえりと暖かく迎えてくれる様なライブハウスでしたねー♪


すげー義理と人情を大切にしてる熱い人で大好きですねー(^^)


あと福岡のバンドのHOBY AGE先輩に地元で美味いラーメン屋を紹介してもらい一緒に飯行ってきましたー♪


{CE03A566-73C8-49EC-93C0-A93C6DCCCE90:01}



{0FC50EDE-3D36-4A69-86FE-21CB7E2966EF:01}



本場福岡での豚骨が食えて幸せでしたー♪


{0F495E3B-233C-4E64-A1D5-F5B562F0D9AF:01}


打ち上げもアウターと一緒やったから楽しかった♪


この後関西帰りやけど、明け方の4時頃まで宴は続きました(笑)


何処か関西と似た土地柄で、暖かい人が多い福岡がやっぱ好きやなー♪


また6月に今度はKANSAIジャイアントメンバーでライブしに行くのでよろしくです♪


そして次回ライブは今月28日
大阪の寝屋川ビンテージでのライブです!!

なんと30周年らしいです!

俺が産まれる7年前に出来たのかー♪

世間ではバブル真っ只中やったやろうなー♪

バブル崩壊後もこうして経営出来てたのも、地元の人達やバンドマンに愛されてたからこうして今も健在出来てる理由だと思います♪

{7C0C80EE-1AF1-4BFD-889E-1E96010821C9:01}

ぜひ今月28日は大阪まで足を運んでみませんか?(*^^*)

{6F42D4FF-6DBA-4E40-B808-18BE73C01391:01}