ロストデイズの最終話にもやもやしまくってます。貴也です。

伏線はりまくって放置。
あとは視聴者勝手にどーぞ的な感じですね。

いろいろ調べたりしたけれども実際はどーかもわかりませんしねー。


毎週録って観てた日々が、、、



それこそロストデイズやないかーい!!!







さて、ちょこちょこ「腹筋割れた?」とか聞かれます、最近。

愚か者よ。

先ず一つ言っておきたい。
腹筋というものは最初から割れているということを。

みーんな最初から割れているんだ。


んー、例えるならそうだな、、、
んあっ、ハムのようなものさ。
photo:01



巻き付いてる糸が腱でハムが筋肉だと思えばいい。
基本的にはみんなこうなっておるのだよ。

だが、割れていても皮下脂肪が乗っていてはその割れた腹筋は顔を出しやしないんだ。
だから有酸素運動で脂肪を落とすのさ。

そして、よりクッキリと見せるために筋肉を肥大させる。


おわかり頂けただろうか?
腹筋は元から割れております。
覚えておきなさい。


筋トレと言えばもうすぐ4月です。
オラが肉体改造を始めたのは去年の6/22。
もうすぐ一年が経ちます。
が、未だ腹筋の割目は現れず。

ほんのり影はつくようにはなりましたが。

ってことで来月からランニング強化月間始めます。
今月はまぁ、いいでしょう。
冬と夏は基本的に走りたくありません。
去年の夏も今年入ってからも週に1回程度。
秋は4回とか走ってたのにー。

とりあえず6/22までは今まで以上に頑張りたいと思います。




そんなことより今日はうちのドラム光の誕生日たい。
めでたいのう。

あのクソッタレも23ですねん。

光は小学校はちゃうけど一度一緒に遊んだことがありまして。
多分小5ぐらい。
あいつは覚えてへんけどな。

そっから考えるともう12年か。
ガッツリ絡むようなったんは高校からやけどもね。


いやー、早いなー。


まぁ、何にせよこれからもあいつを応援してやってくだされ。






あー、今は山口かな?
小倉までもう少しです。
頑張れワシのケツ。



2014.03.20@小倉FUSE
-kokura FUSE 8th Anniversary presents.-

OPEN 16:30 / START 17:00
ADV 2,500円 / DOOR 3,000円

THEラブ人間
OUTER-TRIBE
THE Hitch Lowke
MerrySlope
HOBY AGE
Memories art Hill