どーも、こんばんは。
今日朝から衝撃的なニュースを目にしました。


安田美沙子が入籍。


これは衝撃でした。
私の中で彼女は何年もの間不動の1位でしたからね。


数年前東京ガールズコレクションに招待してもらったときに、裏で安田美沙子とすれ違ったんやけど、この世のものとは思えないぐらいお美しい方でした。


まさか入籍するとは。
何も聞いてへんかったわ。
おめでとう、幸せにやれよ。



ってな感じです。はい。







えー、最近はめっきりテレビを見ることがなくなったんですが、妹が録画しておいてくれるおかげでオフの日にドラマを観て過ごしております。

「僕のいた時間」と「ロストデイズ」を観ております。


僕のいた時間は観てる人ちょこちょこおるんやけどロストデイズはあまり聞いたことがありませんなー。
観てる人おる??

おったら是非お話しましょう。


どちらも次回で最終回。
楽しみですが終わるのが寂しいですな、くう~。



ただ来月からはオダギリジョーが出演するアリスの棘とリバースエッジが始まります。

photo:01



photo:02



どちらも楽しみでんな。
かっこええんやろなー。
かっこええんやろなー、オダギリさん。

みんなもしっかりチェックするように!!!


妹に録画頼まないと。
機嫌取りしなアカンわ。



さて、昨日もブログに書きましたが明日は名古屋でライブだぎゃあ。
あ、もう日付変わって今日ですか。


久しぶりの名古屋ぶちかますんで楽しみにしといておくんなせぃ!
世界の山ちゃんもビックリなライブしますんで!!
お楽しみにーん!!!


さーて、明日も早いし寝よう。
おやすみ。
また明日、会場で会いましょう。