矛盾

楚人有鬻楯與矛者。譽之曰、吾楯之堅、莫能陷也。又譽其矛曰、吾矛之利、於物無不陷也。
或曰、以子之矛、陷子之楯何如。其人弗能應也。


楚人に楯と矛を鬻ぐ者有り。
之を誉めて曰わく、吾が楯の堅きこと、能く陥すもの莫し、と。
又其その矛を誉めて曰わく、吾が矛の利きこと、物に於いて陥さざる無し、と。
或るひと曰わく、子の矛を以って、子の楯を陥さば何如、と。其の人応ること能わざりき。







どーも。世界が羨む貴也です。
こじはる、ぱるる推しです。





最近アプリやりすぎて全部に手が届いておりません。


現在は主にBRAVE FRONTIER、略してブレフロ。
photo:01



ヒッチロークでは剛志、雄司、理飛人がプレイしております。
面白いので是非皆さんも。


思い返せばまず最初のブームはパズドラでした。
知らん人おらんのちゃうか?
photo:02




電車とか乗っても、右も左も、上も下も、あっちもこっちもそっちもみーんなパズドラ。
ニッチもサッチもどうにもブルドッグ wow!!!!です。

今でこそなかなかやりませんが、たまにログインはしてます。




他にもヒッチロークで流行ったのは
クラクラ
photo:03


モンスト
photo:04


モダンコンバット
photo:05




こんなもんかな?
で、今の流行りはさっきも言いましたがブレフロでやんす。


いろいろ流行りましたが、アキラは2年ほど前から狂ったように対戦ズーキーパーをやり続けてます。

ランク1位になるまではやめれへんらしい。




あ、最近そう言えばLINEのアプリ始めた。
ツムツム
photo:06



小、中学校の同級生から久しぶりに連絡来たと思ったら招待でした。
結構強面の彼がこんな可愛いアプリしてると思うと、笑っちゃうわ。ぷぷぷ

ソッコーで他のメンバーにも招待送ったった




と、まぁ、最近のアプリ事情はこんな感じです。
おもろいアプリあったら教えてくだされー。



因みにこじはる、ぱるる推しです。







さて、3月に入りましたが、みんなどーっすか
元気すか?ちょりす

最近インフルエンザ流行ってるから気ぃつけなよ。
マジあれパネぇし。


自分は予防接種してるし多分大丈夫っす。
予防接種しててもかかるらしいけどな。
どーすりゃいいんだー!

まぁ、とりあえず手洗いうがいはしっかりしましょう。
自分はしてねぇっすけど。ちょりす




はい。
そんなことは置いといて、明後日は渋谷でライブです。

club asia。えいじあ。えいじゃー!



HARVESTのイベントに出演者しまっせーん。
関東久しぶりに感じますな。

2/7振りかな?
ふぅーっ!久しぶりーん!



こーのイベントはツベコベ言わずに来い!としか言いようのないぐらい熱いので、とりあえずツベコベアベコベ言わずに来い、あほんだらぁっ!
って感じですわ。



うん。待ってます。

できれば福砂屋のカステラ差し入れに持って来てください。
ついでに牛乳と。
あ、あとオムロンの体脂肪計とチンニングスタンドもよろ。





因みにこじはる、ぱるる推しです。




っしゃー!!!
久しぶりの関東ブチかましてくんで、来る人はよろしゅうお願いしゃーす!!!!
楽しみにしとけよーん!!!!


こじはる、ぱるる推しです。