ども、アキラです!


日付け変わっちゃいましたが本日、大阪は福島2nd Lineにてonelifecrewのレコ発イベントに出演してまいりました~!!!


おめでとうの意味を込めて盛大に熱いライブかましてきました!!


今日も最強にロックしてきたで!
めちゃ気持ちよかった~!!


みんないつもありがとうな!!


主役のonelifecrewも独自の世界観満載の最高のライブでした!

安定の高クオリティって感じ!
さすがでした。


改めて、アルバム発売おめでとうございました!!


実はonelifecrewのギター ケントは俺の中学の同級生でして、俺がドラムを始めた時と同時期に一緒に楽器を始めた仲間の一人なのです!


毎日お昼休みに音楽室で一緒に楽器をかき鳴らしてました(笑)

ケントはドラムもできる奴で、当時俺よりもドラムの上達が早く上手やったからよく嫉妬もしてました。(ここだけの話w)

高校は別々になってしまったんやけど一緒にバンドやろうや!ってケントが誘ってくれて(曖昧やけどw)その後タカヤ、ユウジとも出会い高校の間、同じバンドでバリバリ活動してました(笑)


そのあと、ケントは一時期色んな理由の元音楽の道から離れててんけど、昨年からonelifecrewの新メンバーとして音楽の道に戻ってきました!


またケントと一緒にこうしてステージで音楽やれてることが嬉しくてね~!色んな事を思いながらライブ見てました(笑)


お互い忙しくてなかなか会えへんし、今日もせっかく久々に会えたのにバタバタしててゆっくり話せへんかってな~σ^_^;


また次の対バンの機会にゆっくり話すとします(笑)



帰りに写真だけ撮っておきました!

このメンバーが集まると高校を思い出します(笑)

photo:01




いい写真だ。



数少ない同い年のライバル。
やっぱ負けたくないし、次会える時までにもっともっといいドラマーになっていようと、密かに思っていましたとさ。





さて、日付は変わって先程0時に告知解禁されました!!

3月28日に寝屋川ビンテージの30周年をお祝いする共催イベントをやることが決まりました!!!


いつ僕やったり、色んな場面でめちゃくちゃお世話になってる寝屋川ビンテージの30周年をヒッチロークがドドーンとライブでお祝いしちゃいます!!!


2014 3/28
THE Hitch Lowke&寝屋川VINTAGE 共同企画『I'll be back~30周年おめでとう~』
THE Hitch Lowke/my-Butterfly/CROMARTY/ABLAZED/(OA)K&K
open 未定 start 未定 / adv ¥2500 door ¥3000



みんなで一緒に寝屋川ビンテージお祝いしようぜ~(^o^)!!!!





是非遊びにきてね~!!!


よろしく☆