ども、あきらです!


最近ハマっているものはコメダのコーヒーについてくる豆菓子です。

photo:01



美味いっっっっ!!!!!



さーて、今日はバレンタインですね。

雪もめちゃくちゃ降ってたし、ホワイトバレンタインですね。

photo:02




そんな呼び名あるんかな?(笑)


高校を卒業してからバレンタインなんて全くと言っていいほど意識せーへんくなったけど、毎年心優しきファンの方がくれたりするので、かろうじて頭の片隅に存在しております。

やっぱり男なもんで小、中、高と学生の頃は毎年ドキドキしてたもんです。

こんな俺でも本命のチョコをもらったこともありましてね。
小学生の頃好きやった女の子からチョコを貰えた時はもう死んでもいいや!と思えるほど嬉しかったな~とか。


めっちゃピュアやん。


中学生の頃は、当時お付き合いしていた彼女が他の子になりすまして本命チョコを俺の下駄箱に入れていて騙されるという経験もしました(笑)

俺は気を使って貰ったことを黙っていると、「なんで貰ったことを黙ってんの?」って怒られて、それぐらいから女の人ってコワイなって思うようになりました…。(笑)


高校の頃は仲の良かった友達同士で(タカヤ、ユウジも込み)貰ったチョコの数で晩飯を賭けて本気で勝負したり(笑)

結果はどうやったか覚えてないけど。

今思い返すと青春時代のバレンタイン満喫しすぎやな!(笑)



今の学生の子達って、バレンタインに好きな子に告白したりする文化ってあるんかな?

あの謎にドキドキする経験はいつの時代にもあっててほしいな~なんて思ったり。

どうなんでしょうね(笑)?

そんな事を考えながら今年の俺のバレンタインは終わっていきました。





さて。


明日から名古屋、大阪と2連チャンでライブやぞーーー!!!


週末の大雪予報がかなりコワイですけども、雪も溶けるぐらいのガンガンに熱いライブかましたいと思ってますので是非遊びに来て下さい☆


来る人はほんまに雪には気をつけて来てなー!!!^^;


俺たちと一緒に熱い週末過ごしましょう(^-^)!!!!


よろしく!!!


02.15(Sat)
2014
池下CLUB UPSET
"Soundtrack For Your Lonely View" Release Tour
【時 間】:
OPEN 17:30 / START 18:00
【料 金】:
ADV 2,500円 / DOOR 3,000円
【会 場】:
池下CLUB UPSET
【出演者】:
ALL OFF / a crowd of rebellion / THE WASTED / THE Hitch Lowke / ROACH / ROOKiEZ is PUNK'D
【備 考】:
プレイガイド先行販売1/18~
受付期間
1/18 13:00 ~1/22 23:59 ローソン
1/18 12:00 ~1/23 18:00 e+
1/21 11:00 ~1/27 11:00 ぴあ

■チケットぴあ
http://pia.jp/t/alloff/
■イープラス
http://eplus.jp/alloff14/
■ローチケ
http://l-tike.com/alloff/




02.16(Sun)
2014
心斎橋CLUB DROP
"Soundtrack For Your Lonely View" Release Tour
【時 間】:
OPEN 17:00 / START 17:30
【料 金】:
ADV 2,500円 / DOOR 3,000円
【会 場】:
心斎橋CLUB DROP
【出演者】:
ALL OFF / a crowd of rebellion / HARVEST / THE Hitch Lowke / ROOKiEZ is PUNK'D / Against All Enemies

【DJ】K'(EvilDesign)
【備 考】:
プレイガイド先行販売1/18~
受付期間
1/18 13:00 ~1/22 23:59 ローソン
1/18 12:00 ~1/23 18:00 e+
1/21 11:00 ~1/27 11:00 ぴあ

■チケットぴあ
http://pia.jp/t/alloff/
■イープラス
http://eplus.jp/alloff14/
■ローチケ
http://l-tike.com/alloff/