こんちゃす。
私、よく眼鏡、サングラスをかけてます。
いや、最近はあんまかけてないか。

まぁ、アイウェアってやつやな。
イカした言い方するとな(╯⊙ ⊱⊙╰ )




先日も部屋を片付けてると失くしたと思ってた、眼鏡が出てきました。


でも、お気に入りやったRay-Banサングラスは未だ出てこず。
それかけて撮った写真がこれしかありません。

photo:01



サリーちゃんのパパ(╯⊙ ⊱⊙╰ )



これね。

photo:02




色違いは持ってるんやけど、失くした色がどこ探してもありませんので、皆さん見かけたらすぐにご報告お願いします。

photo:03



いやー、でも、あれね。
ブーツも並べて撮ったらかっこよかったけど、サングラスも並べるとかっこよろしな。
もっと増やしていこうー。
今度はハットも並べて撮ってみよ。






さて、そんな私ですが、先日8日で23歳になりました。
8日はいつになったら祝日になるのか。


THE Hitch Lowkeに入ったのが18です。
5年前てこと?
いや、19の代やったし4年前になんのか?
わかんね。




何しか時間が経つのが早いです。
一日一日を大事に、噛み締めて生きて行こうと最近思ふ(古語仮名遣い)。


スペイン人は一日に一回死ぬらしいよ。
その日の魂はその日限り。


日本語に訳すと「明日も生きていたら、明日また会いましょう」という意味の別れの挨拶があるそうな。


明日っちゅうもんは確実にくるもんやなく、人の未来は永遠やない。
人生は、儚いものなんや。
せやから今日を精一杯楽しむでっ!
アミーゴ!!!

的なスペイン人の人生観が表現されてるのだと。



日本人は長生きが人生の目標になってますな。
そりゃ結構。
ええこっちゃ。
オレも長生きしたい。


せやけど今日という一日を疎かに生活して、チンタラ生きているだけやとあきまへんのやな。

必死のパッチで一日を過ごして長生きできたら一番ええのやな。

難しいことですなー。


まぁ、そんぐらいの気持ちでやっていきます。
3日間だけでも。
いや、3日続くかも不安やな(╯⊙ ⊱⊙╰ )



そんで!
Twitterとかで誕生日のメッセージやらをくれた方々ありがとうございます。

多分みんな返したはず。

もし返って来てない人がいたは文句言うてきてください。
逆ギレかますんで(╯⊙ ⊱⊙╰ )





ってかあれやね、気がつけば今日はバレンタインですな。
雪降っとるしな。
道路にもちょいちょい積もってます。
それはもう、フォンダンショコラの上に散りばめられた粉砂糖のように、、、。


これ明日のライブ大丈夫なんかな、おい。
行けんのか、おい。


明日はUP SETでライブやしな。
積もりまくったらやばいやつやん。
来る予定の人も気ぃつけて来て下さい。
事故のないように。


明日来れなきゃもう今月名古屋ねぇーぞ。
観れねぇーぞー。


因みに仲良しALL OFFのツアーね。

photo:04


前回のツアーのときのALL OFF、 FAKE FACEとの集合写真。
楽しかったなー。
今回も楽しいんやろなーん。
間違いない一日になるでしょう。


今月最初で最後の愛知県でのライブですので、迷ってる方は今からでも間に合うのでチケット予約急ぎなはれ!!!
ただ雪には気をつけて。

待ってるぞよ(╯⊙ ⊱⊙╰ )