いつもブログを楽しみにしてくれてるそこの君!!

明日はいよいよKANSAIジャイアント大阪編ですよ!!


ずっと前からDUFF、OUTER-TRIBE、THE Hitch Lowkeなど関西のバンド達でツアーを回ろうって話しが出てから、やっとそれが実現してツアーを回れるのを凄く楽しみにしていました!!




DUFFとはTHE Hitch Lowkeが結成した当初からの付き合い、でもなぜか今までお互い一緒にはツアーを回った事は無かったんです…



そして浪花のOUTER-TRIBEとも一緒にツアーを組み立てて回るのは今回が初めてです。




何事も始めての事に対する不安は付きものです


俺も初めての体験の時は不安でいっぱいでした


得体の知れない物に対する不安


想像がつかない事に対する不安


それを乗り越え人は強くなり成長していくのだと思います(笑)


全ての事に通じてそれは共通していると思います!



KANSAIジャイアントはこの3バンドが手を組んだら、何か大きい事が成し遂げれるのではないかという期待から始まりました!


そして全国にこの関西3バンドの底力、その魅力を伝えにライブをし


仲間でもあり、ライバルでもあるこのバンド達で全国で勝負して、お互いに切磋琢磨して

笑いあり、涙ありのライブを会場の皆と共有したいです

熱気に満ちたライブをし、そして外は寒いので風邪には気をつけてこのツアーを楽しんで下さい♪



2014年1月10日(FRI) @梅田Zeela

2014年1月17日(FRI) @渋谷 BURROW

2014年1月24日(FRI) @名古屋ell FITSALL



{0177B989-D039-4A67-9336-0772F7A2E45F:01}