あけましておめでとう!


年もあけて2014年になりましたね♪


年末の香川でのカウントダウンライブは盛大でした!


その盛大さに思わずステージから、そしてパレードの車の上で写真を撮ってしまいました♪

{9D8F2A0D-8A2A-42C5-9A99-6C5C284617AB:01}


{BB4A2D07-20D6-4900-B827-61A259274330:01}



そして香川といえばうどんの県!!



って事で年越しそばならぬ、年越しうどんを喰らいつきました!!

{D12BB49A-FA4C-486D-A7DE-5FC3B1A634DB:01}




美味かった♪
{0CEFF34A-AECC-4325-9B62-DF6ED76FC335:01}




そして明日は滋賀のハックルベリーで2014年一発目のライブで、またリムラムと一緒です♪




そして1月といえば待ちに待ったKANSAIジャイアント!!



来週の10日(金)は大阪編なんで是非遊びに来てくれ!!(^-^)

17日(金)は渋谷のburrow
24日(金)は名古屋のEll.Fits


KANSAIジャイアントのチケット取り置きはKANSAIジャイアントのHPまでよろしくお願いします!!
http://kansaigiant.com/
{F30E1604-6F33-4171-9104-9633E97A1730:01}