昨日は松本でPASSION!!!でした。

今回のツアーでTHE Hitch Lowkeがパッションに参加するのは長野で最後となりましたが、

本当に沢山のいい刺激を貰いました。

Brand New Vibe

KEIの熱い思いは間違いなく俺たちの心に刺さったし、

野田氏のパッションにかける思いは、本物だったと思います。
{7C07EAE6-5110-462A-8624-DA30CFE5C8BE:01}


もしまたPASSIONが開催されるなら、

また、

ご一緒さしてもらえたらな~なんて思います。
{90ECD553-9E42-4F0F-978B-298FAC5000CD:01}
打ち上げ会場に置いてあったギターで勝手に撮影笑


今日は長野県でOFF。


やることは山積みなのでホテルから出ることはほとんど
ありませんが、


溜まりに溜まった睡眠欲をとりあえずは解消するために、今日は3度寝してやりましたwww

明日は名古屋でLIVE。
11.19(Tue)
名古屋CLUB UPSET
BRADIO 1st mini album ~DIAMOND POPS release tour 2013~

OPEN 18:00 / START 18:30

ADV 2,300円 / DOOR 2,800円

BRADIO /THE Hitch Lowke トライアンパサンディ /RATTLE★KIDZ



よし!!


活動開始!!!