ハ~イ☆こんにちわ☆


素晴らしきイベント『パッション』を終えて改めてLIVEの楽しさ音楽の素晴らしさを痛感した☆


みんなが企画者であるNODAさんのバンドや音楽やイベントに対する思想に向かって1つになれたようなそんなイベントだった☆


NODAさんはBrand New Vibeのマネージャーでもあり元ASIAN2のギタリストでもある非常に温和で熱い人である☆


大体どんなイベントも出演者が何か1つの目的に向かうと雰囲気の良い、かつ熱いイベントになるものだ☆


今回のパッションはその目的や大義と呼べるものをNODAさんを通じて皆が共有していたように感じる☆


そしてそこで出会ったセンチグラムという恐ろしい才能を持ったバンド、


久々に出会ったクローラーというバンド、、とそのお父さん


キングドロッププスというアホ、、ではなく恐ろしくエンターテイメントなライバル


多々素晴らしいバンドと初対面やら再開を繰り返し刺激という名のパワーを貰いまくった☆



何よりお客さんが鬼楽しそうで、あったかく普段俺たちのような五月蝿いバンドを聴かないようなおしとやかなレディ達もノリノリで応援してくれたように感じる☆


ティアモ☆


会場にいた数少ないボーイズ達にも俺たちの音と言葉の矢は届いたであろう☆


ほんとにみなさん☆


ありがとう☆


いつも頻繁に応援しに来てくれる面々にも本当に言葉が見つからないくらい感謝してます☆


何万という数のバンドがひしめき合うこの業界で俺たちを応援して来場してくれるみんなに俺たちはまるで戦場の中で揺りかごに揺られているような安心して戦える気持ちや景色をくれる☆


ティアモ☆



話は変わるが次はあれだ、


俺がThe Hitch Lowkeをやる前のバンドからお世話になっている滋賀ハックルベリーのボス、鎌田のおっさんのイベントだ☆


また終わってから書くがな、本当にみんなに愛されているおっさんなのだ☆


俺も彼を尊敬している☆



パッと見はもう明日にでも死にそうな彼だが、ここへ来て自分の持つイベントを関東に持ってくるとは、いやはや、恐れ入った☆


俺は絶対に彼のイベントを成功させたい☆


彼からの出演者依頼を受けてオッケーした今回のバンドマン達は間違いなく1つの目的に向かっている☆






『鎌田のおっさんのためにこのイベントを必ず成功させよう』





来場してくれる予定の皆さんへ


いつもは100%フロアにいるあなた達に向かって歌っている



でも今回だけは、このイベントだけは少しだけそこから鎌田の為に歌わせてくれ



お金を払ってきてくれるみんなには失礼な話だが、よろしくたのむよ☆




でわ会場で☆



これない人たちはCDやらiPodやらなんかしらで、君の耳の中で会おう☆




すべの関係する人達へ、ティアモ☆