人間、生活してる上で何度トイレに行くでしょう。
まぁ、何回行ってるか考えるのもめんどくさい。

そんなみんながお世話になってるトイレですが、そのほとんどには鍵がついてるものです。
ドアの鍵ね。
鍵なかったらえらいこっちゃやからな。

で、ドアの鍵でいつも「こいつかわいいなー」て思うもんがあります。
みんな一度は絶対見たことあるはず。
むしろ同じ風に思った人もおるはず。

これ。
photo:02


何かくたばったアヒルみたい。
愛嬌ある鍵やわー。
皆さんも是非このくたばったアヒルを探してみて下さい。




あ、そうそう。
台風27、28号が来ておりましたが、日本に上陸せずに逸れて行ったそうですな。
何やら少し離れてた28号にひっつくように日本から離れて行ったそうな。
せやけど雨は降るし、災害やら何があるかわかりませんので皆さんお気をつけ下さい。


さて、まだ早いけどワンクエして寝よかな。
あ、モンハンね。



うあぁぉぉぉぉぉううううあっ!



そう言えば雑誌でモンハンがディスられてました。

モンスター狩りゲーム

間違いなくモンハンやろな。
こんにゃろう。
photo:03


知性低い人間です。
ハマるアホです。

┐(´、ゝ`)┌




最後にもう一つ。
消費税が8%に引き上げになるそうです。
100円のものが今まで105円やったのが、108円になります。
見慣れへん数字すぎて違和感あるわー。
あ、決して800円や、180円ではありませんので安心して下さい。
photo:04



これは別やけど同じ消費税についての知恵袋。
photo:05





さ、寝る。
ネルソン
寝るそん!
photo:06


100倍ですよ。