おはようございます(^-^)


昨日は高槻ラズベリーでライブでした!(^^)



打ち上げて酒を飲んで3時過ぎに帰って来て、そっから寝ても朝6時に自然と目覚めてしまいました(^^)


眠り浅いわー(~_~;)


なんでか知らんけど、酒を呑んで寝て起きた時にふくらはぎや腕の筋肉が痛い!


そしてやっぱり胃が気持ち悪い!
 

せっかく爽やかな朝なのにそれではいかん!


とりあえず胃薬が欲しいです…


そうそう、こないだスプラバのがっちゃん先輩がスタジオに遊びに来てくれました!(^-^)




{5674B8CC-28EA-4782-8A4D-98962CC1E579:01}



彼にアンプの音作りの事でいろいろと実験をしながら教えてもらいました(^^)



彼は恩人です!


天才でした!



あとそう言えば

MUSIC ON! TVの「PATi・PATi」に出演する事になりました(^^)


MUSIC ON! TVはCSのスカパーで放しているテレビ局なんで、
見るにはスカパーかケーブルテレビと契約してる必要があります。

なので僕の家では見れません!!(笑)

もし見れる方がいれば見て下さいね(^-^)


■放送日:10/23(水)23:30-24:00 ■リピート放送:10/25(金) 18:30~19:00 , 10/29(火) 7:00~7:30 番組HP:http://www.m-on.jp/program/detail/pati-pati/
スカパーのCh.731、スカパーe2のCh.325です。



ほなまたねー(^O^)/

{181966C7-AAA1-4914-938A-85CED06FACCB:01}