ついに買った!!



前から欲しかったやつ!!


{F4D8B9A5-200C-47B5-9549-7EC6138C1AC9:01}



ジャー~ん!!

NEWギターアンプ!

{35BC5989-FE27-405B-A47B-E5AEC340F6D5:01}



家庭用のやつやけど(笑)



前まではマーシャルの家庭用のやつで、家で弾くには音が大きくて、ボリューム調整が全然効かんで困ってたが、これなら大丈夫!!!



{31C44D30-0B36-4127-B68C-4F5C1436DCF6:01}



今までうるさくしてて、ご近所さんすいませんでしたm(__)m


けどもうこいつなら大丈夫やで!!

{AD12BBDA-0BC0-4564-B88B-EB6327B86F95:01}


リビングでも!



{5A1FF434-0414-4449-8E0E-B5435B25F88E:01}


テラスでも!



{5500FDCD-5B71-40DC-9DB5-2A640173C69A:01}

公園でも!!



{3F532AA2-DBD9-4286-BE72-A79D3444A324:01}

パソコンに繋いでそのままインターフェイスとしても使えるらしい?






リアルにDSとセットでモンハン買うか悩んで悩んでこいつを買ってしまった(T ^ T)



皆と楽しく狩をしたかったが、寂しく1人でギターを弾く22歳の秋になりそうです…




秋は寂しい季節ですなー(T ^ T)



{51772869-23A8-44C0-A00C-141A3B71B184:01}


とりあえず6日の安城でライブの日に届くのでその日はワクワクしてると思います!!