「狩り」

それは人間の本能の一つである。

古くから私達の祖先は動物を狩り、食していた。
時には自分の身の丈を遥かに越える獲物をも。

その本能は21世紀になった今でもしっかりと受け継がれている。


次代の移り変わりに伴ってスタイルも変化していき、今では3DSで狩りができるようになりました。
photo:01


どーも、こんばんは。
狩人(ハンター)のたかやろーくです。
是非みなさんギルドカード交換しましょう。

山ガール、森ガールと流行りましたが、今は狩ガールの時代ですよ。
まだ始めてない方は是非購入下され!


さて、今回のシリーズから新しい武器が二つ加わりました。

・チャージアックス

・操虫棍

の二つ。
どちらも魅力的なのですが僕は今まで通りスラッシュアックス。

流行り物が好きな剛志と大塚は新武器に流れました。

2ndGのとき、剛志は1000時間オーバーのプレイヤーでした。
ただの廃人です。うん。


とりあえず持ってる方はギルドカード交換しましょーう☆