関西の皆さん。




豪雨、大丈夫でしたか??





1日中、大雨が降り、





京都は、前回のはんなりナイトの撮影場所、





「嵐山」






の、渡月橋付近の桂川は決壊し、






大変なことになってたようです。。




俺は、そんな深夜から朝方にかけて、




シールド作ってました。。




道具を車に忘れたので、





家出た瞬間三秒で




傘は消し飛び、





まるで泳いでるかのような感覚でした。。





日本各地でそうなる可能性があるらしいので、



皆さん、本当に要注意です!!!!




で、



シールドです。



最初の下準備、こんな感じでほぐして、




まとめる。






この作業、


時間が切羽詰まってるときにやると超メンドイ。


暇なときなら楽しいけど(笑)



て、コネクタは、もともとこんな感じでバラけてます。





それをハンダで固定☆






う~ん難しい!!



で、テスターでチェック!!





ちゃんとできてるようてすが、



何分素人が作ったモノなので、心配なので、




スタジオで、試してみます☆





よし!!イイ音してる!!



とゆう感じで今回のミッションは成功です(^^)b



そんな、作業中の午前5時すぎ、、



いきなり携帯の大雨洪水警報の警告音で




聞き慣れない音にかなりビビりました。。




さて、明日は名古屋。

ell.FITSALL passion!! tour 2013

Open16:45 / Start17:30 
 
ADV 2,500円 / DOOR 3,000円 

ell.FITSALL 

【出演者】
universe / The LOOTLESS / m'Life / iMagic. / THE Hitch Lowke / Brand New Vibe / Civilian Skunk /LIFriends / READ ALOUD / The Cheserasera /Sevenlize / alfabeto 

【備 考】: ElectricLadyLand & ell.FITSALL & ell.SIZE 3会場 行き来自由 ※THE Hitch Lowkeは ell.FITSALLの出演となりま す。

チケットぴあ(Pコード:209-018)/ローソンチケット(Lコード:40946)

【問合せ】ElectricLadyLand(052-201-5004)


よろしく!!!!!!!