どーも、あきらです!


はんなりナイトまであと3日ですな!

気持ちも高ぶってきてソワソワしてます☆

マジ楽しみ~(^o^)




メンバーがそれぞれはんなりナイトvol.3に出演してくれるバンドを1バンドずつ紹介していくコーナー?(笑)

「はんなり解説ナイト☆」も今回俺の回で最後になりました!




最後に紹介するバンドはこちら!



photo:01




THREE LIGHTS DOWN KINGS


略して3LDKね☆



とりあえず、HPから紹介文を。



~~~~~~~~~~~~~~~~~



THREE LIGHTS DOWN KINGS

Vocal - Glielmo Ko-ichi
Screaming/Guitar/Programming - u-ya
Bass- JUNE M
Drums - NORI

2007年地元愛知県名古屋にて結成
ポップパンク、スクリーモ をベースにしたバンドサウンドにエレクトロニカ、ダブステップ等の強烈なEDMサウンドを
絶妙なバランスで融合させながらもキャッチーで繊細なメロディーを武器にした4Pロックバンド

2011年にTOWER RECCORDSレーベルよりタワーレコード名古屋パルコ店限定シングル"Please Please Fine/MOV!N' NOW"発売!
J-PUNKチャート3週連続1位で即完売という快挙を叩き出す!

2012年3月には待望のデビューアルバム"HEY!!NOW!!"をタワーレコード全店,IMC限定で
リリース IMCランキングでは初登場1位を獲得し、主要都市を中心にスマッシュヒットを記録!
そしてライブ活動に重点を置き毎回ライブ会場では圧倒的なライブパフォーマンスと激しいダンスナンバーで会場全体を踊り狂わせている!



~~~~~~~~~~~~~~~~~




ということで…

今回俺の大好きな名古屋から京都をぶち上げるために最高のパフォーマンスをしにやって来てくれます☆




3LDKとは名古屋で何回か対バンしていて、5月に行われたサーキットイベントの
GOLD RUSH2013も一緒でした!



その時も会場は俺らと同じで3LDKはトリを務めてましたが、彼らのライブを見て正直に「今、名古屋で1番イケイケなバンドなんちゃうかな~」って思うぐらい勢いがありました!



ほんまライブ、キレッキレやしな(笑)



彼ら特有のエレクトロなデジタルサウンドを多く取り入れた楽曲も3LDKの強みだと思います☆

一度聴くとクセになるメロディにも注目だぜ~☆




マジでライブ見てると勝手に身体動いちゃうから(笑)


そんな彼らのライブ、是非はんなりナイトで体感しにきてください☆








最後に彼らの2nd Mini Album の1曲「BRAIN WASHING」の動画をどうぞ☆









どーよ!
マジでかっこいいやろ?




今回のはんなりナイトも間違いなく最高の対バンで最高のイベントになるでしょう!





是非是非、遊びにきてください☆

一緒に最高の空間作りましょう!!









待ってるぜ~( ´ ▽ ` )ノ!!!!