こんにちは。
今日は僕ちんが9/14のはんなりナイトに出演してくれるバンドの紹介をしようかと。
わかりやすく拓也くんと同じタイトルにしときやした。



さて、今日紹介するバンドは


AIR SWELL
photo:01
ちょこちょこ対バンもしてるし、THE Hitch Lowkeのライブ来てくれる子は知ってる子も多いやろう。
四国出身で今は東京を拠点に全国で活躍してる3ピースのロックバンドでございます。


photo:02
ギターボーカルのマネケンくん。
メールの返信がギャルの如く早いです。
一時期パズドラについて夜中4時頃電話で起こされたりして、不眠症に悩まされました。
彫師です。


photo:03
ベースの泰介くん。
強面二人とは反してベイビーフェイスな彼。
まさに荒野に咲く一輪の花の如し。
優しい笑顔でキツいことスパーン!と言われます(笑)


photo:04
ドラムのゆうだいくん。
2人で撮った写真がありませんでした。
こちらも強面ですがすごい穏やかな人です。
話しかけるのに一番時間がかかったけど、話すとめちゃくちゃ癒される(笑)
ドーベルマンみたいな人です。




彼らとの出会いは去年かな?
Everlast tour 2012。
確か2本目の渋谷RUIDO K2でしたねー。
ツアーサポートしてくれるのを聞いてYouTubeで調べたん覚えてるわ。
そんとき観た動画はバッドボーイズセレナーデ。
何だこのバンドは!ってのが正直な感想やったね。
そんときも東京にはよく行ってたんやけど、何でこんなかっこええバンドと対バンしてへんかったんか不思議やったわ。

今となってはバッドボーイズセレナーデは、ランニングしながら聞く数少ないインディーズバンドの曲の一つです。

曲もさることながらライブももちろんええぞ。
3ピースと思えへん迫力出してきやがる!
男臭いライブがかっこええ。
まだ観たことない人は絶対観やんと損しまっせ!


純粋にカッコイイと思えるバンドです。


そんな彼らは6月にミニアルバムTHE ART OF PSYCHOをリリースしまして、ツアー真っ只中です。
そのミニアルバムから一曲。


ライブでやると思うしチェックしといてやーん!



今回はAIR SWELLを紹介しましたが、他のバンド紛れもなくゴリゴリにアツいです。
これに来ずにどこに行く。

どっちか言うたら私自身、普通に遊びに行きたいメンツ。
って毎回思ってるわ。
好きなバンド集めてやるのて楽しいな~


何回も言うてるけど全バンドかっこよろしから、1バンド目から全部観て頂きたい。
せやからスタート間に合うように仕事バックレて来てくれ。
普段真面目にしてたら一日ぐらいかまへんから。
あ、でも土曜やし大丈夫か。
土曜やけど仕事の方はバックレでよろ。

とりあえず14日はフロアを出るときはトイレのみ。
体力全部フロアに置いて行っておくんなせい。