ども、あきらどす。

遅い時間に更新ごめんなさい。




先日28日は京都MUSEでライブしてきました(^o^)

H"paltyのイベントに誘っていただきまして~ガッツリ熱いライブかましてきました!

MCでも言ったんやけど、H"paltyはメンバーが全員ヒッチの年下組と同い年で、初めて出会った日から物凄い勢いで仲良くなって今や地元の親友レベルにまで達しました(笑)

バンドがカッコいいのはもちろんなんやけど、とにかく人間性が大好きな奴らでアホなんやけどめちゃくちゃ熱いし最高なんすよ(笑)


俺ら年下組はヒッチロークで活動してるとどうしても出会うのは先輩の方が多くてね、そんな中で同世代の仲間に巡り会えたのはきっと何かの縁やし、これからも切磋琢磨していけるような関係になっていきたいね~!


イベント自体もあいつらの良さがしっかり出たピースなイベントやったし、初めましての人も多かったと思うけどめちゃくちゃ楽しかったよ~(^o^)

photo:01



photo:02



打ち上げも最高におもろかったな~


ライブ後にアンケートなんかも配ったんですが、みんな協力してくれて嬉しかったよ~

ありがとうございました☆




さて、次のライブは9月1日!!


久々の滋賀ハックルベリーですよ☆

この日はなんたって…


iMagic.、OUTER-TRIBE、DUFF、THE Hitch Lowkeのガチンコ4マンです!!

なんかその日台風が来るみたいな噂をチラホラ聞きましたがそんなん関係ないぜ!!!

台風もぶっ飛ばすぐらい熱いライブするから是非この4マン見にきてくれ~!!!!

取り置きもHP、Twitterなどなどで受け付けてますんで来る方、迷ってる方はお早めに!!



待ってるぜーー!!!!