今日は京都MUSE で、数少ない後輩バンドH"palty の企画に出演します!!

Pal City Rock Fes.Vol.1

OPEN 17:00 / START 17:30
ADV 2,000円 / DOOR 2,500円 :

H"palty / THE Hitch Lowke / フジヤマルーキー /ユメノハウス / ソラミズツキヒ / $TOCK OUT

【プレイガイド】 一般発売: 2012年6月29日~


俺たちTHE Hitch Lowke は、ほとんど自分達の企画でしか京都MUSE に出てないせいか、


京都のバンドさんの知り合いがホントに少ない(笑)



このH"palty ってバンド、大体、ヒッチローク年下組と同じくらい?なんやけど、


個性的なメンバーが多く、ヒッチローク年下組との絡みが見ててオモロイです(笑)


とてもいいバンドなんで要チェックですよ。



そして9/1

堅田ハックルベリー
New media market special7DAYS! -FINAL DAYS-

OPEN 17:00 / START 17:45
ADV 2,500円 / DOOR 3,000円


THE Hitch Lowke / iMagic. / DUFF / OUTER-TRIBE


関西ではお馴染みこの最強面子が、


問答無用で集まるのは、



恐らく店長鎌田さんの人柄でしょうか!!?


なんともNew media market 七日間の最終日にふさわしい一日になるでしょう。。



さて、




ここ二~三日で、



京都では真夏のあの猛烈な暑さが嵐と共にどっか行きましたね。。


夜なんて、


車で窓開けて走ってたら寒いくらい。。


もう、9月ですよ。



秋ですね。



秋と言えば、、、、




食欲の秋。




あー、お腹減った。。
ここ数ヵ月で俺が食った美味しかったモノたちを放出。












えーもん食ってるな俺(笑)