さて皆さん、嵐のメンバーで誰が1番好きですか?







ちなみにオリコン調べで500人に聞いてみた、恋人にしたい芸能人ランキングトップ10に嵐のメンバーが5人とも入っていたのはビックリです!


一位
(↑3位)櫻井翔

二位
(↓1位)向井理
三位
(↓2位)福山雅治
四位
(↑10位圏外)西島秀俊
五位
(↑7位)松本潤
六位
(↓4位)相葉雅紀
七位
(↑10位圏外)生田斗真
八位
(↓5位)大野智
九位
(→9位)松坂桃李
十位
(↑10位圏外)二宮和也



世間の大抵の人ががメンバーの顔と名前を、認知してるってすごい事やなー♪



是非THE Hitch Lowkeのメンバーの顔と名前も覚えて下さい(笑)


{8C9F3569-81AD-4AF5-B390-A5B9DF0BA6F3:01}



さて今日はその嵐ではなくて、今朝は嵐(大雨)です



そしてもともとは、美浜でのライブ
それが無くなり非常に残念でした、



それの慰めのBBQ!


水晶浜を楽しみにしてくれた皆のために、
一日予定空けてくれた皆のため
ツイキャスでの公開BBQもこの雨で中止になると思います!



夏の楽しみが無くなってすごい残念やけど、俺らは昼頃からメンバーとリヒト オオツカも集まり、




とりあえずツイキャスは配信するとして、
今日は何をしようか?



貴也の筋トレしてる姿をいろんなアングルから撮って放送し続けるのも、ええかなー(笑)



雨が降っていても、何か夏らしい事をしたいなー!


そして飯は焼肉!!


昼過ぎか、晩にツイキャスは配信するんで、こまめにTwitterをチェックして頂戴!


{33F5974E-C871-4F87-8AE2-7AC55E160A27:01}



はよ肉喰いたい!(^^)